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ISO9001の基本的な考え方・目標に顧客満足があります
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当社の考える顧客満足度について
ISO9001の基本的な考え方・目標に顧客満足があります。
当社では、顧客満足の追求を具体的な形にしたいと考えてきました。顧客の要求は単に価格が安い、早く審査に通ることだけではありません。ISOは経営そのものといえる内容を含んでおりますので、この取得を進めることで、経営の革新が図られ、会社・組織としての利益がでるようになり、また従業員の安心感・充実感が得られるようにすることが重要なポイントなのです。
これらにつづいて、企業の社会的責任(CSR)に関する考え方が広まってまいりました。
当社は企業の社会的責任に関係するコンサルテーションに注目していきたいと考えています。
当社の考える顧客満足の特徴は、
  1. 経営の革新を図り、会社・組織としての利益がでる体質にすること

  2. 従業員の充実感・安心感が得られること

  3. 活動コストの低減

  4. 必要情報の迅速な提供

  5. 社会的責任をはたしていく企業にするために支援すること
  6.  
などを目指します。
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